ホテル研修に行ってきました!

|

こんにちわ~。

桜もすっかり散ってしまって少ししょんぼりのフロントSです。

東日本大震災から1ヶ月以上が経過しましたが、ニュースなどでまだまだ日常に戻れていない様子を見ると本当に心が痛みます。震災の影響を受けた全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

しかし塞ぎ込んでばかりはいられません。こんな時だからこそ1日でも早い復興を願って、香川から元気をお届けできるよう精一杯私達にも出来る事をしていきます。

 

 

さてホテル川六では年に1回、すばらしいサービスを行っているホテル様に研修をお願いしています。

今年は大阪にあるセントレジス大阪というホテルにお邪魔してきました。

 2010年の10月にセントレジスブランドの日本1号店としてオープンしたばかりのホテルです。

これが私の部屋ですがすっごく綺麗で天井も高くて窓も大きくて快適な時間を過ごせました♪

デラックス

 

こちらの"ウリ"は各お部屋で密着したサービスを行ってくれる"バトラー"と呼ばれるスタッフさん。

お客様の要望に何でも応えて下さり、希望なら荷解きなど荷物の整頓までしてくれるそうです。

 

中でも私が1番感動したのはホテル内でお会いした全てのスタッフさんが笑顔で丁寧に挨拶をしてくださった事。

本当に感激しました!

この笑顔のサービスは川六でも負けられません。

私が体験した感動をホテル川六にお泊り頂いた全てのお客様にもお届けできるように、今日からまたお仕事頑張ります♪♪

このブログ記事について

このページは、naokoが2011年4月20日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスタルアーケード完成!!!」です。

次のブログ記事は「世界平和祈願祭に参加してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0