東日本大震災の義援金募金について

|

3月13日よりフロントにて設置させて頂きました義援金募金箱を、4月12日に四国新聞社へ届けて参りました。

四国新聞社を通じ、日本赤十字社香川県支部に寄付をさせて頂きます。

川六へお越しのたくさんのお客様が募金下さり、おかげ様で16,831円の義援金が集まりました。

ちなみに、内訳は以下のようになります。

5,000円札×1枚  1,000円札×5枚

500円玉×4枚  100円玉×28枚   50円玉×11枚

10円玉×130枚      5円玉×19枚 1円玉×86枚

 

多くのお客様がお会計の際にお釣りを募金箱へ入れて下さり、あっという間に義援金箱はずっしりと重くなりました。

中には財布の小銭を全て募金される方や、千円札・五千円札を入れて下さる方もいらっしゃり、日本を襲ったあまりに大きな災害に心を痛めている事が伝わって参りました。

皆様本当にご協力下さり、ありがとうございます!

 

川六スタッフも個人的に小銭が出来た時などに募金箱にお金を入れております。

また皆様からの義援金に加え、ホテル川六からも10万円を寄付させて頂きました。

微力ではございますが、1日も早い復興の手助けとなれればと願っております。

 

募金箱の設置は今後も継続して参ります。

被災地の方々の心安らぐ日が少しでも早く来ます事を心よりお祈り申し上げます。

義援金預かり書 左:募金箱より 右:ホテル川六より
 

このブログ記事について

このページは、フロントYが2011年4月13日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KITOKURAS」です。

次のブログ記事は「クリスタルアーケード完成!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0