南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました\(^▽^)/

|

1度で3倍楽しめる遊園地見つけました!! 

遊園地と水族館と動物園の3つが同じ敷地内にあり、3つ全部楽しめる遊園地です。

 

その名も和歌山県にある『南紀白浜アドベンチャーワールド』です。

ちょっとハードだけど日帰りでも行けます。

 

先日、アドベンチャーワールドに行ってきてとっても楽しかったので、皆様にもぜひ連休などに行ってもらいたいなと思い、紹介させていただきます。私は日帰りで行ってきましたよ(^0^)!!

 

 行き方は、高松からなら高速で車で行けるし、徳島から出るフェリーでも行けます。

 

南海フェリーのホームページ↓  時刻表と料金をご参照下さい。

 http://www.nankai-ferry.co.jp/

 

↓  アドベンチャーワールドのHP ↓

 http://aws-s.com/

 

201102171313000.jpgのサムネール画像

 

サファリパークでは、キリンがこんなに間近で見られました。

かなり大きいです。そして、目がキュート♪♪

 

 

 

入場料の中にサファリパークを一周するケニア号の乗車券がついてたので、乗ってみましたが、やっぱり、歩いてまわる方が、動物を間近でじっくり見れていいですね。 

 

 

 

 

 

201102171246000.jpg

 

 

今なら、パンダランドで、2010年8月11日に誕生した双子のパンダ「海浜」と「陽浜」が母親パンダと暮らす様子が見ることができます。

 

 

2010年11月5日に生まれたライオンの子どもも公開されてて、可愛かったですよ。

 

 

 

 

201102171134000.jpg

マリンワールドではペンギンやラッコ、ホッキョクグマがいます。

いるかショー・アシカショーもあるから、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

右はキングペンギンの写真です。

後ろにいるペンギンに比べて首が長いの分かりますでしょうか。

鳴く時に首が長くなってました。

長過ぎてびっくり!!

思わず撮っちゃいました(・∀・)ノ

 

 

 

最後に、2月は毎週水曜日が休園日となってますので気をつけてください。

なお、翌月からの休園日はアドベンチャーワールドのホームページにありますので、予定を立てる際には、営業スケジュールをご確認下さい。

このブログ記事について

このページは、さっとんが2011年2月18日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザにご注意を!」です。

次のブログ記事は「春秋航空 高松~上海直行便 3月末に就航」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0