今年も高松冬のまつりの季節がやってきました!

|

すっかり寒くなってきましたね~。

こんにちわ!最近寒さにはめっきり弱くなったフロントSです。

冬は寒いのがツライですがたくさんのイベントがあってそれは楽しみですよね。

 

今日はイベントの中でも高松では恒例の「冬のまつり」をご紹介します。

今年で24回目を迎える冬の恒例イベントで今回のメインテーマは「光と星と愛のメッセージ~しあわせ ありがとう~」サブテーマは「大地と海のめぐみを感じよう」だそうです。

12月18日(土)~25日(土)までの8日間、高松市立中央公園をメイン会場に開催されます。

 

最近は寒いのに負けて行けてないですが、とにかく綺麗で寒い中食べたたこ焼きがおいしかったなあっていう思い出があります。今年は久しぶりに家族で行こうかな~なんて思います。

メイン会場の中央公園はホテル川六から徒歩7,8分の距離なので、期間中お泊りのお客様はぜひ幻想的なイルミネーションとかわいい子供たちのステージを楽しんで下さい。

 

 

このブログ記事について

このページは、naokoが2010年12月 5日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆アメニティーグッズのご紹介☆」です。

次のブログ記事は「もうすぐお正月\(*^▽^*)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0