暑い夏が近くなってきました。ビールの季節です!!

|

うっとうしい梅雨になりましたが、暑い夏がすぐそこまで来ています。

高松市内でも早々にビアガーデンがオープンしています

うっとうしい梅雨を吹き飛ばしましょう。

高松市内で最近 骨付き鳥ブームで新装オープンのお店が増えています。

冷えてビールに良く合います。 

飲み過ぎたら 無理せず ホテル川六エルステージへ

ご連絡してください。

静かにゆっくりとお休み頂けます

(大きなお風呂で疲れを取ってください)

 

ビヤガーデン情報: 

天満屋屋上ビアガーデン


 



[ 関連キーワード ]
天満屋  ビアガーデン  バグース 

きょうは飲むぞ!!/高松でビアガーデン

 

「乾杯」と杯を交わす笑顔の来場客たち=香川県高松市常磐町1丁目、高松天満屋
「乾杯」と杯を交わす笑顔の来場客たち=香川県高松市常磐町1丁目、高松天満屋

 高松天満屋(香川県高松市常磐町1丁目)の屋上に24日、県内トップを切ってビアガーデンがオープンした。11階の屋上には四国最大規模の約500席が設けられ、仕事帰りのサラリーマンらが早速、ビールを片手に「乾杯」と声を上げ、一足早い"夏"を味わっていた。9月13日まで。

 バイキングスタイルの
ビアガーデンは和、洋、中華約50種類の豊富なメニューを用意。さらに今年は一口サイズのプチケーキ、わらび餅などのスイーツや、フルーツ系のカクテルを充実させて、「女性客にも満足してもらえる」(同店)メニュー構成とした。

 

 

 



 

このブログ記事について

このページは、フロントMacが2010年6月18日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーターフロント 高松 ・・・ 川六より徒歩13分」です。

次のブログ記事は「門入の郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0