瀬戸内国際芸術祭 ③

|

瀬戸内国際芸術祭の開催まであと1ヶ月半となりました。

今回は最新のとっておき情報をお伝えします。

直島の「地中美術館の作品鑑賞パスポート」の前売の販売がはじまりました。

 

地中美術館  ご存知ですか?

瀬戸内海に浮かぶ直島にある私立美術館で、2004年に設立されました。

安藤忠雄氏設計の美術館の中にわずか3名の芸術家の作品を恒久展示しています。

建築と作品の展示空間が一体となっているのが特徴です。

また館内にはお土産の購入のできる地中ストアや、瀬戸内海を一望できる地中カフェもあります。

展示をゆっくり鑑賞するためにも、前売券の購入をおすすめします。

 

前売 地中美術館日時指定予約付 作品鑑賞パスポート

    前売販売期間 : 6月1日(火)~7月18日(日)

     *開催初日7月19日以降は前売の販売はございません。(開催は10月31日まで)

    価格 : 4000円(一般) 2500(高校生)

    枚数 : 約3000枚

    予約対象日 : 会期中の火・水・木・金

問合せ 瀬戸内国際芸術祭チケットセンター 087-813-1450

 

地中美術館01.JPG
地中美術館02.JPG

 
 

このブログ記事について

このページは、naokoが2010年6月 1日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月下旬 温かくなり花壇に花が咲き始めました。」です。

次のブログ記事は「国営讃岐まんのう公園「あじさいまつり」始まるよ(^_^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0