瀬戸内国際芸術祭 ②

|

こんにちわ~。

すっかり春らしい陽気になってきましたね。皆さんお花見は行かれましたか?

今までのブログでも高松のお花見スポットをご紹介していますのでご参考ください!

さて今回は今年7月19日より開催される瀬戸内国際芸術祭の最新情報をお伝えいたします。

3月30日に会場の1つである豊島を視察してきました。

こちらの高速艇で出発!

CIMG4846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

すごく揺れるかなと思っていましたがこの日の瀬戸内海は波が穏やかで

あまり気になる事無く景色も最高でした!

 

無題2010.3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

50分くらいで豊島に到着!!

そしてこちらがボルタンスキー作 

        『心臓のアート』

心臓のアート.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ建設中ですが・・・7月19日には完成予定で人の心臓の音を録音して聞く事ができます。

なんと保存もしてもらえるそうですよ。

また人の心音は指紋と同じで一人一人違うそうで、リラックス効果もあるそうです。

ちなみに海の近くに建設されており、すぐ浜辺に降りる事もできます。

開催期間はちょうど夏なので気持ちいいでしょうね。

これからも瀬戸内国際芸術祭の情報をどんどん伝えていきますので、また覗いてくださいね。 

http://setouchi-artfest.jp/

 

blog_parts_l.gif

 

 

このブログ記事について

このページは、naokoが2010年3月31日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庵治石のご紹介文を掲示しました!」です。

次のブログ記事は「龍馬と塩飽諸島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0