アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2017年05月はお客様より 463 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

カミソリが部屋になかった

ご案内不足の事、申し訳ありません。
カミソリは各棟一階のエレベーター前と大浴場にてご用意しております。ご自由にお持ちくださいませ。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

大浴場に垢すりタオルが散乱していた

点検不足でご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
これからは巡回と点検を強化してこのような事のないよう気を付けて参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

浴槽に髪の毛が落ちていた

ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、点検をしっかり行うよう清掃担当者に注意いたしました。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

シャワーのネジが緩んでいた

点検不足申し訳ございません。
日々の清掃の際、細かいところまでの点検を強化し、レベルアップをして参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

部屋の枕が自分には合わなかった

よろしければ本館1回にてリクエスト枕コーナーをご用意しております。低反発やパイプ枕など様々な種類の枕をご用意しております。
是非ご利用下さいませ。



  • English
  • Korean

インフォメーション

  • ホテルの魅力
  • 周辺観光案内

アクセスマップ

県下でも有数の繁華街である高松ライオン通商店街に隣接しております

【ホテル川六 エルステージ高松】
住所 〒760-0041
香川県高松市百間町1-2
最寄り駅 JR高松駅より車で3分
駐車場 駐車場は、契約駐車場を含め200台確保しております。

詳細はこちら

モバイルサイト

携帯からでもご予約できます。右のQRコードをご利用ください。

ページの先頭へ戻る