アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2018年04月はお客様より 298 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

大浴場のドライヤーのひとつが作動しなかった。

ご指摘誠に有難うございました。新しい物と交換させていただきました。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

朝食の千切りキャベツ、人参が乾いてパサパサ、ボソボソだったのが残念。

誠に申し訳ございません。今後同様の事が無い様、随時水を補充し、鮮度の保持に努めます。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

前に泊まった人のメモ書きが、このアンケート用紙に残っているのは何でですか。

点検不足誠に申し訳ございません。今後同様の事が無い様、点検を強化致します。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

朝食の卵担当の方の接客がちょっと・・・言い方が少しきつく感じました。他のお客さんでも対応に怒っている方がいたので言い方を変えた方が良い。

誠に申し訳ございませんでした。大変恥ずかしく存じます。今後スタッフ一丸となり温かな接客を心掛けて参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

チェックイン前に車の駐車の確認で電話したところ、たどたどしい感じで大丈夫かなと不安になりました。

不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後分かり易くご案内できるよう精進いたします。



  • English
  • Korean

インフォメーション

  • ホテルの魅力
  • 周辺観光案内

アクセスマップ

県下でも有数の繁華街である高松ライオン通商店街に隣接しております

【ホテル川六 エルステージ高松】
住所 〒760-0041
香川県高松市百間町1-2
最寄り駅 JR高松駅より車で3分
駐車場 駐車場は、契約駐車場を含め200台確保しております。

詳細はこちら

モバイルサイト

携帯からでもご予約できます。右のQRコードをご利用ください。

ページの先頭へ戻る