アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2017年06月はお客様より 403 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

4階露天風呂のぬるぬるを直して欲しい。

ご指摘誠に有難うございます。塩素による集中清掃を実施させて頂きました。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

バスタオルが臭いました。

申し訳ございませんでした。今後点検の強化に努めて参ります。なお同様の事がございましたらフロントにて交換させていただきますので、ご連絡くださいませ。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

和室の畳が、少し汚れていた。

申し訳ございませんでした。今後清掃面の強化に努めて参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

冷蔵庫に髪の毛が落ちていた。

申し訳ございませんでした。今後点検の重点項目として徹底し再発防止に努めて参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

朝食のヨーグルト・フルーツを入れる皿が、深くないのですぐいっぱいになるし、こぼれてしまう。少し深い皿の方が良いのではないでしょうか。

ご案内不足申し訳ございません。深めのお皿も、お申し出ていただければ、ご用意できますので、お気軽にどうぞ。



  • English
  • Korean

インフォメーション

  • ホテルの魅力
  • 周辺観光案内

アクセスマップ

県下でも有数の繁華街である高松ライオン通商店街に隣接しております

【ホテル川六 エルステージ高松】
住所 〒760-0041
香川県高松市百間町1-2
最寄り駅 JR高松駅より車で3分
駐車場 駐車場は、契約駐車場を含め200台確保しております。

詳細はこちら

モバイルサイト

携帯からでもご予約できます。右のQRコードをご利用ください。

ページの先頭へ戻る