アンケート広場

 ご意見   お褒めの言葉   苦情

2018年08月はお客様より 473 枚のアンケートをいただきました。
ご協力ありがとうございました。

お客様満足度向上委員会


[ 苦情 ]
お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

チェックインが事務的(マニュアル通り)に対応している感じで少し冷たい感じでした。

申し訳ございません。ただただお恥ずかしい限りです。当然ですが、今すぐ改めて、笑顔溢れるお出迎えをスタッフ全員で取り組んで参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

借りた低反発枕に汚れがあった。

不快な思いをお掛けし申し訳ありませんでした。二度と無いように点検を徹底して参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

自販機のカップめんのところ、おはしが無い。

割りばしの補充が出来ておらず申し訳ありませんでした。今後は補充をしっかりとしていきますが、万が一なければお手数ですがフロントまでご連絡下さいませ。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

オムレツのなかの具が冷たかった。

申し訳ございません。今後温かい物は温かく、またその逆も然りですが、ベストな良い状態でご提供できるよう努めて参ります。

お客様より苦情をいただきました。 ホテルからのメッセージ

朝食がバイキングで期待していたが正直はずれ。ご当地の物や手作りに重点を置いてくれればもう少しお金を出しても良い。

ご期待に添えず申し訳ございません。直ちに大きな改善は難しいですが、お客様の声に耳を傾け、より良いメニューを構築して参ります。



  • English
  • Korean

インフォメーション

  • ホテルの魅力
  • 周辺観光案内

アクセスマップ

県下でも有数の繁華街である高松ライオン通商店街に隣接しております

【ホテル川六 エルステージ高松】
住所 〒760-0041
香川県高松市百間町1-2
最寄り駅 JR高松駅より車で3分
駐車場 駐車場は、契約駐車場を含め200台確保しております。

詳細はこちら

モバイルサイト

携帯からでもご予約できます。右のQRコードをご利用ください。

ページの先頭へ戻る